SSブログ

ウィザードリング 種類・ラインナップ一覧 [ウィザードリング]

ウィザードリングの種類ついて書き込みます。

9/2からテレビ朝日で放送開始の

仮面ライダーウィザードですが、現在後悔されている

ウィザードリングのラインナップは12種類です。

変身系が3種類で魔法系が9種類それぞれの

名称と効果は以下の通りです

変身系
◇フレイムリング   フレイムスタイルへ変身する。
◇ハリケーンリング ハリケーンスタイルへ変身する。
◇ランドリング    ランドスタイルへ変身する。

魔法系
◇コネクトリング     空間同士を繋ぐ。
◇ドライバーオンリング ウィザードライバーを本来の姿に変える。
◇ディフェンドリング   エレメント操作による防壁を生成する。
◇キックストライクリング 脚力を強化し、「ストライクウィザード」を放つ。
◇エンゲージリング   指輪を填めた者のアンダーワールドへ侵入する。
◇ドラゴライズリング   ウィザードラゴンを召喚する。
◇ガルーダリング  レッドガルーダを召喚する。
◇ユニコーンリング  ブルーユニコーンを召喚する。
◇クラーケンリング  イエロークラーケンを召喚する。

まだまだ話が進めばでてくるでしょうね。

リングを収納するホルダーや食玩・ガチャなどいろいろ

グッズやホビーも発売されています。

バンダイの仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー
の定価は1890円。人気で売り切れ続出で価格高騰中
楽天で探す>>ウィザードリングホルダー
再入荷や値段が落ち着くまで待つ方がいいかもしれません

ウィザードリングのセットはまだ高騰してないです。

早め予約した方がいいのでしょうが、

これだけあっても、悩みます。

ウィザードリングセット01


アマゾン>>仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット01

ウィザードリングセット 02 です

発売日が11月から12月なので

10月ぐらいからチェックしたら間に合うかな?

楽天では↓の物だけ取り扱いがありましたが

高いです。



あとウィザードリングの8個入り食玩が9/26に発売されます。

これは急いで予約しておいた方がいいと思います。

楽天の一覧です>>ウィザードリング 食玩

アマゾン>>仮面ライダーウィザード ウィザードリング 8個入 BOX (食玩)

ホルダーが予約できなかったのは残念です。

はっきりいって種類が多すぎですよね?

子供のなりきりの為、ネットで色々情報収集しているうちに

白石隼也クンの隠れファンになりそうですが・・・

ブログなんか見にいったりしてしまいます。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。